駒ヶ根もみじクラフトフェア終了しました
今までこんなに多くの人とお話ができたこと
ありませんでした

こも工房に立ち寄っていただいた方
皆様に感謝いたします
本当にありがとうござました

作品を通じて、共感していただいたり、
それよりも教わったことの方が大きいかなぁ

次に生かしたい
更にやってみたい

次の作品に
自分自身にメラメラ感が持てました

「また来て」「次どこで」「6月にも来てたでしょ」
うれしかったです

コーヒーの入れ方について
ドリッパーの穴の大きさ
カップのサイズ

毎日飲むコーヒーだから、ドリッパーは…

研究したいこと、試してみたいこと
意匠
重さ、サイズ
取っての形状

自分が、お会いした方が、「こんなんあったら良いなぁ」をつくってみたい
ただ、それだけ

まだまだな所、いっぱい見つかり
だからこそ、見えたことを大切にします


何度も言いますが
お会いした方々に感謝しか他ありません

続いての表現
表していきます!

ありがとうござました

IMG_1290